こっこ

反社会組織

女子大生ミニマリストの愛用リュックと持ち物

私が3年前から愛用してるリュックがこれ。

f:id:kama5429:20170924125257j:image

mint-bellのガラナパック 20ℓ

素材デニール、ナイロン、リップストップ

収納可能サイズ:20ℓ以下(タテ46×ヨコ28×マチ16.5㎝)

ポケットの数:8(内側6/外側2)

重量:690g

レインカバー、フック付き

普通のリュックのサイズですが、ポッケが沢山付いていて収納できます。

そして何より軽い

あとは強度があるのでめちゃ重い物をいれまくってもぜんぜん平気です。

 

意外とどんな私服にも合う

モンベルって登山用のガチ勢のブランドだと思っていたんですが、使ってみると全然普段使いできるんです。

むしろ少しイカツい感じが可愛い。

韓国もこのリュックで行きました^^

f:id:kama5429:20170924132355j:image

こんな服にも合わせられちゃうってゆう笑

変な写真しかないんですけどTT

とにかくリュック一つでどこでも行けちゃうし、どんな服とも合わせられちゃう。

そして何よりさすがモンベルというレベルの機能性ですね。

じゃんじゃん洗濯してもすぐ乾くし、汗をかいても背中側がとても速乾性のある素材になっていてすぐ乾く。

 とにかく私の大のお気に入りリュックです。

 f:id:kama5429:20170924145412j:imageうちの猫もお気に入りのようです。