こっこ

反社会組織

空港で勘違いして買った中国の高級タバコが美味しすぎた

私は海外に行くと煙草を買いたがるやつなんですが、韓国の仁川空港でもつい煙草を買いたいな~~という気持ちになってしまい...

物色していると何やら可愛いパッケージの煙草を発見。

中国の煙草が特に好きなんです。

f:id:kama5429:20170925220904j:image

お店の人にもオススメされ、値段を見ると$で表記されている。

たしか128とかだった気がした。

数字が小さいから何となく5000円くらいっしょ~~と思ってカードで買ってしまった。

 

後から気づいたが12000円以上しとるやん!!!

 

時すでに遅く、中国の高級煙草をカートンで買ってしまったおバカさんでした笑

だけど美味しすぎて大学の友達に配りまくってすぐなくなってしまって後悔が先に立たなかったやつです(;_;)

またお金貯めて買いましょう、中国の高級煙草。

 

ちなみにもう一つ中国の煙草で好きなやつがこの南京というやつ^^

f:id:kama5429:20170925221150j:image

この頃セプタム開けててイカチー笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村