こっこ

反社会組織

迷った時のおすすめ誕生日プレゼント|彼女や友達が喜ぶギフト

f:id:kama5429:20171018235706p:image

プレゼントって悩みますよね。

私もお金はないけどプレゼントは渡したい、喜んでもらえると嬉しいので手ごろな価格でありながら喜ばれるプレゼントを常に探しています。

大切な人に渡したい、ちょっと気の利いたプレゼントを紹介します。

 

The Peace

f:id:kama5429:20171018232502j:image

こちらはタバコを吸う人なら殆ど喜んでもらえるでしょう。

1000円と手ごろながら普段自分で買うには高すぎるタバコ。

缶に入っていてさらに箱に入っているため見た目もグッド。

海外からの友達にもよくプレゼントして喜ばれます。

 

靴下

 f:id:kama5429:20171018232554j:image

靴下は実用的でありながら普段わざわざ買わないような可愛いものを貰うと嬉しいですよね。

使わないことは100%ないので安パイであり、男女ともに喜ばれます。

 

ロクシタンのボディケア商品 

f:id:kama5429:20171101190034j:image

こちらは女子向けです。

価格の幅が広いので選びやすいですね。

ボディクリームなどは貰って困ることないのでオススメです。  

 

チョコレート

f:id:kama5429:20171018233115j:image

私はよくGODIVAのチョコレートをプレゼントします。

そんなに深い仲じゃなくても誕生日などにちょこっと渡すだけでとても喜んでもらえます。

値段も選べるし500円~買えるのに高級感があるのでオススメです。

 

ビール

f:id:kama5429:20171018233250j:image

こちらは最近見つけたCOEDOビールという埼玉県川越を拠点地とした地ビールです。

ビール好きな人にはたまりませんね。

333ml6本入りで2850円です。 

 

f:id:kama5429:20171018233815j:image

これが意外と思いつかなかったのですが、値段も選べるし、本ってなんか粋ですよね。

事前に読んだことがあるかを聞く必要がありますが、自分のバイブルのような本はぜひプレゼントしたいですよね。

 

LINEスタンプ

f:id:kama5429:20171018235923j:image

これが意外と喜ばれます。

クラスの友達とか、今日誕生日なんだ~って言われた時とかサクッと送れて安いけど地味に喜んでもらえると思います。

 

プレゼント選びは楽しい

大切な人だから喜んでくれると嬉しいし、相手のことを知っているからこそ選べるというところにプレゼントと人間関係の繋がりがあると思います。

あなただから気づけるプレゼントがあると思います。

レッツプレゼント🎁