こっこ

反社会組織

誰かが言ってた名言集〜人生が辛い人へ〜

f:id:kama5429:20171025105103j:image

今まで24年間生きていて、ふと誰かが言った言葉が心にしっくり来ることがありました。

そんな言葉って忘れない。

誰かがいつか言ってた気がする名言を集めてみました。

 

貧乏はするもんじゃねぇ、味わうもんだ

by楽単授業の教授

 

水商売の出来ない女は潰しがきかねぇ

byお母さんの古い友人

 

何だってやってごらんなさいよ、若いんだから

byキャバクラで出会ったお姉さん

 

お腹いっぱいの時って、食べ物がプラスチックに見えるよね

byメンヘラ元彼

 

金しかないだろ?だったらあんたが何持ってるのよ、今すぐ並べて見せてみな。

by映画に出てくる娼婦のセリフ

 

歯入れて出直してきやがれ 

歯が一本無い客に対してのセリフ

by母の古い友人

 

人殺しだけはするな、スナイパーは目が違う

by友人の父(元戦場カメラマン)