こっこ

反社会組織

もしかしたらあいつらの方が間違ってるかもしれないんだ

f:id:kama5429:20171107161916j:image

私は今大学四年生だから、もう色んなことに頭を悩ませている。

バイトすら1ヶ月続かないから就活もしていないし、大学院に行くか行かないか、悩んでいる。

彫刻はそりゃあ続けたいけど、なんだかズレを感じる。

やりたいことが、みんなと違う気がする。

求めているものや見ていることが全く噛み合わないような、変な感じがする。

組織に所属することの限界なのかも知れない。

だけど、どの世界でもライバルや、偉い人がいて、教わったり、語り合ったりしながら成長していくものだと思っていたから、どうすればいいのか分からない。

何が答えで、誰が正しくて、何が真実なのか、めちゃくちゃなんだ。

頭の中で世界がひっくり返って、学校の先生を丹念に教育して、ルールに従う善良な住民を牢獄にぶち込み、警察官を射殺し、夜に学校が開き、パン屋さんで牛丼が売ってる、そんなふうに世界が回っているような気がして、不安なんだ。

一つだけ確かなのは、日が暮れて、やがて夜が訪れるということ。

早く夜が迎えに来てくれるように祈ってる。