こっこ

反社会組織

風が強すぎて心もフラフラしちゃったりして

f:id:kama5429:20171109161016j:image

スチャダラパーを聴いている。

そんな気分だ。

いつものパターンだ。

張り切りすぎて真面目にやりすぎて頭が岩ぐらいガチガチになって肩とかも凝っちゃって。

そんで謎の断食とかしちゃって。

疲れすぎて全然ダメダメになって自信喪失してたら人々が励ましてくれて、手伝ってくれちゃったりするわけよ。

いつもオラオラして威嚇してたのに急に痩せっぽちの野良猫みたいになっちゃってフラフラしてたりして。

餌とかくれちゃったりする。

えー?いいの???って食べちゃう。

美味しいんだよな、餌はやっぱ美味しいからニャンってなっちゃったりして。

あれ〜〜〜〜??って感じでスチャダラパー聴いちゃうわけよ。

そしたら友達とか来たりして。

うっす!って世間話に一花か三花ぐらい咲かせちゃって。

コーヒーがなくなって買いに行ったりして。

気づいたらタバコがラスイチなわけよ。

ありゃ〜〜〜

って思ってたら日が暮れようとしてやがんの。

え〜〜〜〜〜〜〜

そんなに急いでどこ行くのよ〜〜〜

ちょっと待ってよ〜〜

つって走ってっちゃう。

だけどブロンズにしたら化けるかもよ。