こっこ

反社会組織

何もかも上手くいかない時の対処法と考え方

f:id:kama5429:20171119000450p:image

落ちたら上がる、雨が降ったらそのうち止む、夜がきたら朝になる。

当たり前のことを忘れてしまう。

辛い時は、必ず次の光を信じよう。

深く深くしゃがんで、思い切りジャンプしよう。

この世は揺らいでいる。

それは自然界の法則だ。

自然はいつも完璧に正しく美しい。

人の体はこんなにも美しく作られているのに、私たちは動かし方を間違えてしまう。

それでもいつかちゃんと壊してくれる。

ミスをすることさえ、計算されている世界。

柔らかく、暖かい。

でも冬は寒い。

上手くいかない時は誰にでもある。

あの偉人たちもきっとそうだ。

そこであの人たち死んでたら今頃Wikipediaには載っていないし。

ポケモンだって最初はめっちゃ弱ぇーし。

泣きたくなるよ。5レベとかの世界よ。

タケシのイワークになかなか勝てないし、勝てたとしてもミルタンク全然倒せないし。

だけどセーブして何回も消してたらたまに攻撃外れたりしてマグレで勝っちゃったりして、それでもバッチは貰えるしね。

人生もそんな感じでたまにマグレで底辺抜け出せるかもしれないし。

だからセーブしとこう。

今が一番辛い時だからセーブセーブ。

エアコン使いすぎて電気代高いけど夏は安いから大丈夫だし。

きっとなんかそのうち上手くいくこともあるよ。

だからダメな時は布団干してフカフカのやつで寝て良い夢見よう。